« とりぁぇず、 | トップページ | 山口仲美先生。 »

2008年2月 9日 (土)

さいたまっ子。

こんにちヮ。るーみんデスっ。

ご存知の通り、先週日曜に、ゆきんこの中、るーみんは、急に、日本に帰ってまぃりマシタ。→ホテルっこになりマシタ。ほんとに急デシタ。先週の金曜の午後②時くらぃに決定して、チケットとりに行って、荷物整理して、、急に日本デス。



水曜に、急に、マンスリーレオパレスな、さいたまっ子になりマシタ。この日も、ゆきんこの中デシタ。これまた、急に決まりマシタ。

⑥時くらぃに、アパート着ぃて、とりぁぇず、何もなぃノデ、ちょこっと買ぃ出し。
→るーみん、この辺、全然しらなぃっちゃ。とりぁえず、駅のほぅに向けて、歩ぃてみマシタ。トオカッタァァァ。ゆきんこだったァァァ。タクシー乗りたかったノニ、タクシー全然なぃ。。まっくらくらだし。。駅まで行ったら、タクシーあったノデ、電化製品の買えるお店に。
→サティに連れていかれマシタ。
→サティから、次の場所に行こゥとしたんダケド、タクシーがなぃ。
→公衆電話カラ、タクシーに電話して、来てもらぃマシタ。
→外で、待った。なかなか来なぃ。はちゃめちゃ寒ぃ。ジプニーなぃしョォォォ。タクシーも、呼ばなきゃ来なぃしョォォォ。はちゃめちゃ不便。早く、フィリピン帰りたぃっ。と思ぃナガラ、タクシーを待ちマシタ。

アパート着いたら、水が出ませんデシタ。
→るーみん、はちゃめちゃ困りマシタ。
→サポートセンターみたぃなのに、電話ダっ。と思ったケド、るーみん、電話がなぃっちゃ。泣。
→とりぁぇず、近所を探してみることにしマシタ。ゆきんこデシタ。
→歩けど、歩けど、全く、公衆電話なるものが見つかりませんデシタ。泣。泣。
→ほんとに、全然、見つかりませんデシタ。早くフィリピンに帰りたぃ。と思ぃマシタ。泣。泣。泣。
→ほんとに、ほんとに、公衆電話がなぃノデ、思い切って、またまた通りかかった人に、
   るーみん 「すみません。。あのゥゥ。このへん、公衆電話ってなぃですかァァァ」
   またまた通りかかった人 「公衆電話ァァ?? なぃと思ぃマス。。」
   るーみん 「そぅですかァァァ」
   またまた通りかかった人 「電話貸しましょぅかァァ」
     ↓
     お電話、お借りしマシタ。たまたま通りかかった、ぃぃ人に、感謝しマシタ。

アパートに帰って、電話の指示通りやってみマシタ。
→やっぱり、出なぃ。。。
→もぅ、たまたま通りかかった、ぃぃ人もいなぃし。泣。泣。泣。泣。夜も⑩時を過ぎてたかもしれなぃデス。。人が、全然、歩いてなかった。
→るーみん、ほんとに、はちゃめちゃ困。泣。泣。泣。泣。泣。
→思い切って、お隣さんのとこ、ピンポンしてみマシタ。
→女の子が出てきマシタ。はちゃめちゃ、ぃぃ人デシタ。
→事情説明をし、またまた電話をお借りして、サポートセンターに電話。
→ずっと、隣で、ぃろぃろ、助けてくれマシタ。
→るーみん、かなり感謝感激☆デシタ。

水が出るよぅになったァァァ。

お隣さん 「また、なんかあったら、言ってくださぃ」

るーみん、ほんとに、感謝感激しマシタ。涙。涙。涙。

くたくたデシタ。ゆきんこの中、なぃノニ、公衆電話を探したりしたノデ、なんだか、かぜっぽぃるーみんデシタ。



木曜の朝、かなり、くたくたナノデ、お休みるーみんにしたかったのデスガ、がんばって、お仕事るーみんに。

うちカラ、駅まで、微妙に迷ぃマシタ。
ってか、駅まで、ほんとに遠ぃ。。

池袋に着きマシタ。
→オフィスまでの行き方、分からず。。
→駅員さんとか、聞ぃたのデスガ、分からず。。
→はちゃめちゃに迷ぃマシタ。
→公衆電話を探したり、交番を探したりデシタ。
→なんとか、オフィスに着きマシタ。はちゃめちゃ寒かったし、はちゃめちゃ歩きマシタ。かぜっぽかったノデ、もぅ、朝カラ、くたくたデシタ。



日本帰国後の、るーみんは、そんな感じデシタ。
もぅ、くたくたデス。
風邪っこデス。
仕事、まだ残ってマス。

デモ、とりぁぇず、ネット使えるよぅになりマシタ。

③連休は、ころっとしてたぃと思ぃマス。

今日も、さいたまっ子は、ゆきんこもしれマセン。

るーみんデシタ。

|

« とりぁぇず、 | トップページ | 山口仲美先生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりぁぇず、 | トップページ | 山口仲美先生。 »